KIDKIIは品質において
世界トップレベルの安心・安全を
追求しています。
よくある質問
Q & A
商品について
- ボールプールはいつから使い始めることができますか?
- ボールプールは腰が据わったお子さまからご使用することをお勧めいたします。
- ボールプールで遊ぶ時間の目安を教えてください。
- お子様がボールプールで快適に過ごしている様子であれば、目安として2時間を推奨します。ただしご使用中は、お子様から目を離さないでください。
- ボールプールの布地は安全ですか?子供がボールプール内で、例えば口の中に入れても大丈夫ですか?
- はい、安全です。弊社のボールプールの布地はすべて、Oeko-Tex Standard 100 に準拠してテストおよび認定されています。Oeko-Tex ラベルは、布地には健康に危険な物質およびアレルギー誘発物質が含まれていないことを意味します。
また、ボール自体もトウモロコシ由来のバイオマスプラスチックを採用しており、日本国内の食品衛生法の基準に適合しております。 - ボールプール、プレイマットの洗濯方法を教えてください。
- まずはカバーを取り外します。(ボールプール:ボールプール内の側面マットと底のマット プレイマット:それぞれに入っているマット)カバーは必ずネットに入れて40度以下のお湯で、ソフト洗いしてください。低刺激性の、漂白剤が入っていない洗剤を使用し、他の洗濯物とは分けて洗ってください。乾燥機は使用しないでください。
次にボールプール、プレイマット内の中身(ボールプール:側面マットと底のマット部分、プレイマットは各4つのマット)につきましてはぬるめの温度のシャワーなどで流すように願いします。 - ボールプール、プレイマットの素材は何でできていますか?
- ボールプール:カバー:コットン80%、ポリウレタン14%、エラスタン6% マット:ポリエチレンフォーム ボール:低密度ポリエチレン
プレイマット:カバー:コットン80%、ポリウレタン14%、エラスタン6% マット:ポリエチレンフォーム - 洗った後のボールプールカバーの取り付け方法を教えてください。
- まずは完全に乾いているかどうかのご確認をお願いいたします。一部でも濡れた状態でご使用になりますとカビの発生や異臭の原因となります。カバーと中身のマットの素材の性質上、滑りが悪いため、入れにくい構造となっております。装着時には中身のマットに対して爪を立てず、指の腹でつまむようにして、少しづつ入れるようご注意ください。
カバーや中身のマット等不足した状態で使用しないでください。 - KIDKII製品のサイズと重量を教えてください。
- BALL POOL ROUND Natural Collectionシリーズ 直径90cm×高さ40cm 厚さ6cm 重量:約4.6Kg
BALL POOL ROUND Luxury Collectionシリーズ 直径90cm×高さ40cm 厚さ6cm 重量:約4.6Kg
PLAYMAT FLOWER 縦160cm×横160cm 厚さ5cm 重量:約5.0Kg
BALL 直径7cm 重さ:約7g - ボールプールのカバーだけ別に購入できますか?
- 今後購入できるよう現在準備中です。
- KIDKII製品はどこで生産されていますか?
- 全てのKIDKII製品はデンマークでデザインし、中国の工場で品質管理、耐久性を管理して生産しています。
- KIDKII製品は修理できますか?
- KIDKIIは修理対応を行っています。お使いのKIDKII製品に関して問題がある場合はまずKIDKII公式サイトのお問い合わせページからお問い合わせください。保証期間内で、かつ保証の対象の場合、無償にて修理いたします。修理の対象は生地のほつれとファスナーのみとなります。また、保証期間外、保証対象外の場合は有償での修理も提供しています。KIDKII公式サイトよりお問い合わせください。
ご登録情報について
- 登録したパスワードを忘れました。どうしたらいいでしょう?
- ご登録頂いたパスワードは、こちらから確認頂けます。
- 「会員登録」したのに、確認のEメールが届きません。
- 確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが、お問い合わせページよりご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、kidkii.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、kidkii.jpからのご連絡等を受けられない場合がございます。) - 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)は変更できますか?
- 配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
- 可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
- 登録は絶対必要ですか?
- ご登録がなくてもお買い物は可能ですが、一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでお気軽にお買い物をお楽しみいただけます。
ご注文について
- 注文方法がわかりません。
- ご注文方法については、画面下部にあるご利用案内ページより、「注文方法」をご参照ください。
- 注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
- 申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。ご注文完了の前にサイズ・カラー等、間違いないか必ずご確認ください。
- 注文したのですが、確認のEメールが届きません。
- Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが、お問い合わせページにてご連絡ください。
- 注文した内容はどこで確認できますか?
- 届いた商品を返品、交換したいのですが、どうすればいいですか?
- 返品、交換については、ご利用案内ページより、「返品について」の項目をご参照ください。
- クーリングオフは適用されますか?
- クーリングオフは、訪問販売における消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売には適用されません。あらかじめご了承ください。
お支払方法について
- 支払方法を注文後に変更出来ますか?
- クレジットカードのみのお支払いとなります。
- 代金引換とは何ですか?
- 代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。現在、当店では代金引換は承っておりません。
- 銀行振込での支払いはできますか?
- 対応しておりません。クレジット支払いのみでのご購入となります。
- クレジットカードでの支払いはできますか?
- 対応しております。詳しくはご利用案内ページより「お支払いについて」をご確認ください。
商品のお届けについて
- 商品はいつ届きますか?
- ご発注後、ご入金頂いたお客様から順次お届けさせて頂きます。
未入荷商品の発送は国内入荷後、順次お届けしています。 - 海外への発送は可能ですか?
- 現在、海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
- 配送の日時指定はできますか?
- 配送日時指定は可能です。ただし、指定日・指定時間はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
お客様のお住まいのエリアによっては午前・午後の2パターンからお選びいただく場合もございます。
【時間指定】- 希望しない
- 午前中
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 19時〜21時
- 複数の注文を一つにまとめることはできますか?
- 複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
- 配送会社を選べますか?
- お客様で配送会社を選ぶことはできません。弊社指定の業者による配送となります。
- 配送料はいくらかかりますか?
- 配送料については、ご利用案内ページより、「配送について」をご参照ください。